2013年07月27日

第十六回!

サウンドクリエーター・noreasonと
イラストレーター・ハセガワ シンが
お送りするPodcast 『そもさん!せっぱ!』

関西圏を拠点とし、それぞれ活動する二人が、
身の回りで起こったこと、あるいは時事ネタ等を
独自の視点で斬りこみつつ、
基本のんべんだらりとしゃべくります。
アナタのお便りによっては番組が
大幅に舵を切るかもネ!

第十六回 (2013年7月27日UP分)は、

20130525_650165.jpg

・録って出し!ハセガワシン個展『モノクロ*デイジー』の現場から
・初コラボ?noreasonがシンの個展用に楽曲書き下ろし。それにまつわる秘話

などなど。

そもさん!せっぱ!#016(14min)
↑放送を聴きたい方はこちらをクリック!

※DLする場合は右クリック
※Macの場合は「control」を押しながらクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Daisy Theme CD】
YouTubeにショートヴァージョンの
音源をアップしています。
宜しければコチラをご覧ください。

posted by そもさん!せっぱ! at 00:31| Comment(2) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2年ぶりやったんやね(笑)
久しぶりに面白かったよ。
ほんまええコンビやね!
曲も何回も聴いてるよ♪
Posted by みらん at 2013年07月28日 10:38
みらんさん>コメントありがとう!ホント久しぶりの収録でした。曲も聴いてくれているみたいで嬉しいです。
Posted by ハセガワシン at 2013年08月15日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

